【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
良いお年を・・・
あわわわわわ
あわわわわわ


・・・1ヶ月も放置してしまった・・

なんとなーくやる気にならない数週間を送っていました。
なにかやっても裏目に出るか、非常に疲れる・・
・・・ただのものぐさ病か?


えりたんは元気です♪
毎晩、深夜勤に精を出し、寒くなってきたのでたまにサチュレーションのふらつきはあるものの元気です。でも温かい屋内から寒い外に出て、冷たい空気を吸い込むとやっぱり一時的に調子が悪くなる・・。
なので、なるべくお家で過ごしています。


みんみんは5歳になってさらにパワフル。お口もパワフル。保育園での活動で毎日元気に飛び回ってるようです。寒くても上着を着たがらないので困ります。大人と構造が違うんかな・・。


12月の最初には2泊3日でグアムに行きました。えりたんはレスパイトでちょっと後ろめたかったけど・・。



クリスマスにはお家で過ごす事の多いえりたんとお母さん共同でデジタルウオークマンをサンタさんにもらいました。
みんみんはたまごっちのメロディバイオリン。・・・店舗もネットでも売り切れ続出でサンタさんは大変苦労したもようです。
パパにはシューキーパーと靴下、ダウンのブルゾン。

サンタさん、いつもありがとう。


そして暮れも押し迫った先日、えりたんのバギーが出来上がってきたので撮りに行ってきました。きさく工房さんの「TRB・S」。今まではコンビのAB兼用ベビーカーだったので、作りのしっかりした新車を見て感動してしまいました。調整の為にえりたんも行ったのですが、眠いのに起こされるわ寒いは・・もーう超不機嫌!帰宅してもしばらくは怒ってました・・。



まー・・ホントにいろいろあった1年でした。
でも、子供達が元気でいること。
ダンナちゃんも私自身も健康でいられること。
それに尽きるな、と。

来年も多くは望みません。
・・・いや、望んだらキリがない。

程ほどのラッキーと
健康な日々
上がったり下がったりな当たり前の毎日

が普通に送れたらいいな、と思ってます。


今年も一年ありがとうございました。
いつも支えてくれてありがとう。
来年もどうか見守っていただけたら幸いです。

皆様にとって、来年が良い年になりますように・・・。


(決まった・・どう?なおちゅ、決まった?)
【2010/12/29 22:07 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
