【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暑いですねえ・・
連日猛暑です。
30℃超えの日が続いています。


えりたんもおうちのクーラーと扇風機とのW効果の部屋が一番居心地が良さそうです。



・・・みんなそうだよな。


先日、都内で行なわれた従兄弟の結婚式に参列しました。
えりたんには空調完備、一声あげれば「おぢょうさま、およびでしょうか?」とちやほやしてもらえる病院でお留守番をしていただきました。丁度鼻水ズルズル、痰ゴロゴロ、でも熱も無く機嫌も良いという受診するほどではない不調だったので、ちやほやと吸引や採血なぞしていただきました。

そして、もう数ヶ月身長を測定していなかったので、お願いしたところ・・・



88cm




( ̄△ ̄)!!




お母さんの記憶で最新は82cmです・・・



そりゃ股のスナップがパツパツなわけだよ!




あーーん、前開きカバーオールタイプで90cmってなかなかないんだよぅ・・
あれが一番楽なのにぃ・・・
夏はかぶりのロンパースでゴロゴロOKだけど、秋冬はどうすんのよーぅ!



楽チン重視じゃなくオシャレ重視でお願いシマスってことかしら・・
オンナとして生まれたからには・・・


だったら着替えて2秒後に嘔吐とか・・・
お風呂上りに全部着てから爆弾うんにょとか・・


やめてもらえるかな・・・
【2010/07/24 19:56 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
