【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
グシュグシュ
日中の日差しは厳しいものの、吹く風、朝晩はめっきり秋風。


・・・そう、季節の変わり目です。


まずはみんみん。鼻水グシュグシュ。くしゃみとともにビヨーンと鼻水がこんにちは。
次にえりたん。2回ほど吐いたと思ったら、翌日から鼻水グシュグシュ。湿っぽい咳。
そしてかよぞう。喉の痛みと鼻水グシュグシュ。微熱のおまけつき。
とはいうものの、みんなだいぶ良くなってきました。

特にえりたんは、筋力もついたのか痰や鼻水の処理もうまく出来てるみたいで、
サチュレーションも下がりません。吸引でなんとか回復傾向に。
吐いてもサチュレーションが下がることがなくなりました。


・・・ということは。


今回、0:00のミルクのあと就寝。
なんかいつもと違う気配で目が覚めて、えりたんをみると・・・。
ひっそり吐いてる!!かよぞうの顔を見てやっと泣き出した。
いつ吐いたんだろう・・。今までは吐いたりするとサチュレーションが下がって
アラームがなって気付いてたけど・・・。
やっぱり夜だけでも設定を変えなきゃダメだなー。

翌々日はちょうど受診日だったので、先生に診てもらったら肺の音も
キレイだし、こまめな吸引で乗り切りましょう!との励ましでした。
来月からシナジス接種です。


みなさま、季節の変わり目、ご自愛くださいませ。



そんなえりたん、上の歯4本、下の歯3本。まだゾクゾクと顔を覗かせてる歯が。
急にやる気を出した歯なのでした・・。
【2008/09/11 13:35 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
す、すげえ!
アンパンマン一家


先日、とはいえだいぶ経ってしまいましたが。
しゅーたんママにおねだりしていたほっぺシールが届きました♪


す、すげえ。やなせたかしが描いたかと思った・・。
円を円に描けないかよぞう、感動であります。


そして虎視眈々と狙うみんみん。


カレーパンマンえりたん
そしてカレーパンマンえりたん


照れますな~
いやあ、照れますなあ~♪


照れている場合ではない。

しゅーたんママ、ありがとーーー!
【2008/09/26 23:06 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
