【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なかなか更新できません…。いや、えりたんはホントに頑張ってます。
3200gになりました。ミルクも50ccを8回、消化もばっちりです。ミルク前に確認してもなーんにも引けてきません。素晴らしいです。今は指しゃぶりがしたいのに上手くお口に指が入らなくて、「ヴァ~」と怒ってます。
更新できないのは母の怠慢でーす!
先日は再びファミリーケアルームで家族4人で過ごした。みんみんは「いいコいいコ」と言いながら頭を撫でたり、顔を覗き込んで「どした?どしたの?大丈夫?」と。
お姉ちゃんです(笑)
微笑ましい光景だった。
最初は想像もつかなかった。
みんみんがえりたんを家族として認識する。
一緒の空間で過ごす。
・・・ホントに想像つかなかった。

欲を言い出せばキリがない。わかってるんだけどね。
ついね・・。
【2007/10/24 23:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
